益子焼をやっている佐々木康弘のブログ - rokuroboys.com -で“イベント 結城市 須賀神社”タグの付いているブログ記事

2012年10月16日

10月20日 結い市に出店します

10月20日(土)に茨城県結城市で開催される「結い市」に出店します。
結い市は、須賀神社を中心に
音楽、ショップ、ギャラリーが集まるイベントです。
僕は、今回が初参加なのですが、
前回会場を訪れた方から、とても雰囲気の良いイベントで人もたくさん出ていましたよ。
と聞いたので、楽しみです。
須賀神社は普段から気持ちのよい場なので、
どんな雰囲気になっているのか楽しみです。

イベントは20日、21日の二日間開催されるのですが、
僕は、20日(土)のみの出店です。
20日は結城酒造でコンサートもあり、13:00からは各所でライブもあるみたいなので
わくわくしますね〜。

21日には、須賀神社の境内で「行灯の灯りと雅楽の夕べ」が開催されます。
21日は行くことができないのが残念です。
雅楽と須賀神社、神秘的に違いないですもんね、観たい!


詳細はこちらから