2014年11月24日

こども山車

14日にとちぎ秋まつりへ行ってきました。
栃木市で14日〜16日の3日間開催されたお祭りです。

14日はこども達が山車を引いていました。
15、16日が本まつりで、すごく賑やかになるということでしたが、
この日はこども達の掛け声もかわいく、ゆったりした雰囲気を楽しめました。

本まつりの夜もすごくいいらしいので、今度は夜に行きたい!!

秋まつりの間、展示させていただいていた「陶珈紗」さんで
引き続き12月中旬まで展示させていただけることになりましたので、
よろしければぜひ〜

良い古道具屋も教えてもらって、
そこで手に入れた机で今キーボードを打っております。
自分好みのものがたくさんあって、
行ったばかりなのに、また行きたい!

陶珈紗-toukousya-
住所 栃木県 栃木市倭町5-17
栃木駅北口より徒歩15分
電話番号 0282-23-2251
営業時間 09:30 ~ 18:30

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rokuroboys.com/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする