2014年11月22日

いろいろ

とても久しぶりの更新になってしまいました。
ムラがあるのはよくないなー、と思いつつも
後回しにしたりしてたりするんです。

で毎度、ダメだなと反省しつつ、
でも文章を書くことは好きなんだ、と再確認する。を繰り返してしまいます。
書くことは好きです、自分のことばで表現できたなと思えるときは、
最高に楽しいし、書いてるうちに考えもまとまるし、
キーボード打つのも心地よいし。

だけど文章を書くのが得意ではないから、続かなかったりして、
なので、毎度毎度また続けるぞと思い直すんです。

そして、再開したらしたで、これまで自分はどんな文体で書いていたっけ?
書くたびに、ちょっと違うなーと感じながら書いております。

更新をサボっていた間に読んだ本だとか、作ったものだとか、
聞いた音楽、参加したイベント、新しい発見、考え方、
あとは食べたもの。

そんないろいろがあると、ちょっと変わりますね、
ましてや、好きだけど苦手な作文、安定しないのもやむ無しです。

また続けるぞと思っておりますのでぜひ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rokuroboys.com/mt/mt-tb.cgi/328

コメントする