2014年2月10日

益子もえぎ城内坂で個展が始まりました。

もえぎ城内坂で個展が2月8日に始まりました。
初日の8日、みなさんご存知のとおり、大雪が降りましたね。
毎年、この時期の展示は雪の確率が高く、
予報を見てはハラハラしていたのですが、
ここまで降るとは!!

そんな大雪のなかにもかかわらず、いらしていただきありがとうございます!
誰も来なくてもしょうがないなと思っていただけに、
朝から来てくださる方もおり、とても嬉しかったです。

明日2月11日建国記念日、週末の土日は在廊しておりますので、
ぜひお越しください。
昨日の天気で道路の雪はほぼ溶けましたが、
くれぐれもお気をつけていらしてください。

会場:もえぎ城内坂店 / 陶人のタブル
    栃木県芳賀郡益子町城内坂150
    mashiko-moegi.com
会期:2月8日~20日
open 9:30 → 18:00 ( 最終日 → 17:00 )

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rokuroboys.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする