2013年5月 9日

2013益子春の陶器市 おわりました

益子春の陶器市が5月6日に終了しました。
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

今回もたくさんの方々と交流することができ、
楽しく10日間を過ごせました。

大勢が集まりながらも、ゆったりとした印象の益子の陶器市。
出店者たちも楽しんでいるのが伝わってきます。

この10日間で自分の考えがすっきりと
頭の中からふっと、腑に落ちる感じがありました。

自分のやりたいこと、目指すとこ、今の自分、
たくさんの方々に見てもらえることが大きいのだと思います、
より自分自身が見えてくるような感覚がありました。

この後も楽しみなことがいっぱい、
ぜひぜひまた観にいらしてください!

ありがとうございました。

佐々木康弘

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rokuroboys.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメント[2]

益子で出会ったすてきなうつわたち、ありがとうございました。
大きくてかわいいマグカップもコーヒーを入れ、朝夕使っています。
大きくなったにもかかわらず、とてもおいしく感じて、
お代わりするようになってしまいました(笑)

ピポちゃんも拝見したのですが、うちにもそっくりな子がいます♪
また進化していくうつわたちに会いたいです。

はじめまして。以前佐々木さんの器を購入させていただきました。とても気に入っています。購入後にハガキをいただきありがとうございました。今回の陶器展には行けなかったのですが、是非作品を見せていただきたいと思っております。ハガキの住所にお伺いすることはできるのでしょうか。どのように連絡させていただくとよいでしょうか。

コメントする