2012年1月14日

今日から個展です!!

佐々木康弘展 もえぎ城内坂店にて今年も開催させていただきます!
ぜひお越しくださいませ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://rokuroboys.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメント[3]

先週、陶イズムでカップを1点購入させていただきました。

悩んで1点だけ買いましたが、
自宅で見たら色がとても素敵で、吸い口も良く。

遊びに来た人にもほめられました。
(どうしてもこのカップで珈琲が飲みたい!、と)

お皿とかじっくり見てもっと購入すればよかった~、と大後悔しています。

東京近郊でしたら買いにいけるので、
その機会があれば告知してくださると嬉しいです。

ではでは、素敵なものをありがとうございました!

No.99の匿名さんのコメントへの返信

陶イズムではありがとうございました!
さっそく使ってくださったんですね、
気にいっていただけて何よりです!!

4月3日(火)まででしたら、
D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO
「NIPPON VISION GALLERY 益子のやきもの」
にて販売していますので、
ご都合があえばお立ち寄りください!!

東京近郊での出展のときは告知しますね。
ありがとうございました。

D&DEPARTMENT PROJECT TOKYO
世田谷区奥沢8-3-2

先日高島屋で作品拝見しました
購入は今jきますか??
フリーカップのようなハチが欲しいのですが

コメントする