2011年11月 9日

ありがとうございました、秋の陶器市

秋の陶器市たくさんの方にきていただきました。
ありがとうございました!

買っていただいた器は、
どんな料理をのせてもらっているのだろうと想像するのも楽しみです。

そしてそして、器の写真を送っていただけるのはとても嬉しいです!
想像をより楽しくさせてもらっています。

ほんとうにありがとうございました。
楽しい5日間でした!


写真は、雨の日のものですが、
雨の日は雨の日の楽しさがあるのも陶器市です。
濡れると雰囲気ががらりと変わる器があったり、
しっとりした益子も気持ちがいいです。

2011年11月 6日

秋の陶器市やってますよ

陶器市、たくさんの方にきていただいています。
ありがとうございます!!

陶器市は最終日の7日まで
陶芸メッセ 益子陶芸美術館前に出店しています。

今日の天気はどうなんでしょう。
早く雨があがるといいな。

でも、雨の陶器市では、突然の激しい雨に動けず、
テントで雨やどりされる方とお話するのも
楽しみのひとつだったりします。
ですので、ぜひゆっくりしていってください。

陶器市も残すところ、あと2日です。

2011年11月 5日

益子焼き秋の陶器市

始まっています!
秋の陶器市!

今回も益子メッセの陶芸美術館前に出店しています。

2日目の昨日は、暖かいというよりも暑いくらいの陽射しでした。
半袖の方もちらほらみかけるほどで、秋らしさは少なかったですが、
気持ちよく過ごせました。
今の季節は空が高くて気持ちがいいです。

今日の天気はどうなんでしょうね。

美術館前でお待ちしています!